虫単のブログ

DKのブログ

ブログを始めてみた話

はじめまして。虫単です。

f:id:minminstar:20160923223721j:plain


虫単にした理由は虫の中で一番蝉が好きだからです。愛ゆえに。それだけ。


誰だよ!って人のために軽く自己紹介しておきます。


年齢…高3

誕生日…11/11

血液型…A

身長…169cm

好きなもの…ジョジョこち亀、メジャー、戦国時代、野球、バドミントン、睡眠

嫌いなもの…しつこい人、レバー、英語、道いっぱいに広がって歩く人(特にカップル)、閉所



さて、どう思われたかはさておき今は高3の秋です。受験期真っ盛りでございます。そんな時期に何故ブログをはじめたか。

簡単に言いましょう。最近生きてる意味を見失いかけているからです。

病んでないです、引かないでください。あの、その。


だってそうだと思いませんか?いつもの通学路、いつもの仲間、いつもの帰り道。そして勉強。

この生活に虚無感を感じませんか?感じますね?共感できますよね?

f:id:minminstar:20160923223611j:plain


そんなわけで社会派ブロガーとして普段のことや思っていることを日記的に書いていきたいな、と思います。

人の日記を覗き見る感覚で読んでいただけたら幸いです。