
虫単のブログ

DKのブログ

【閲覧注意】親友との別れのお話

f:id:minminstar:20161219234005j:plain

それは突然起こった。



彼は僕の目の前で散った。正面衝突だった。



声を上げる間すらも与えられることなく、彼の命は潰えた。




彼とは中学からの仲だった。中学でバドミントン部だった僕は何度も彼に助けられ、彼のおかげで良い競技人生を送れた。



共に励ましあった、仲間だった。




こんなところで、彼が死ぬだなんて。何と言ったらいいのかもわからない。





でも、最後の言葉は。


感謝を伝えるべきなんだろう、と。







ありがとう。そして、さようなら。

















f:id:minminstar:20161219225115j:plain

僕のNANOSPEED5500、、、


2009年には製造停止になってたからね、もう、会えないね。



地区で優勝できたのも体育大会で思い出作れたのも君のおかげ。



ありがとう…それしか言葉が見つからない……






〜〜〜〜〜〜〜〜


というわけで、お久しゅうございます。虫単です。


立場と時期的に全然更新できませんでした。すみません。



今回は僕の愛するラケットが折れたというただそれだけの記事であります。


楽しんでいただけましたかね。それとも涙を流していただきましたか。



なんで折れたかと言うと授業でダブルスをしていたところ、僕が打とうとしたのをパートナーが下がってきてまさか当たってしまったという。悪夢としか思えない現実でした。



ですが、思い出が死ぬわけではないのでこれからも弁当勉強そっちのけでバドをしていきたいと思います。



さようなら。