虫単のブログ

DKのブログ

愛をとりもどせ

Hey yo. 俺の名前は虫a.k.a.単 何べんやっても更新が遅い 毎日毎日お金が欲しい それでも生きてく自家発電三郎 yeah!!

f:id:minminstar:20170614152247j:image

※ラッパーです。


更新が1ヶ月周期になっております。虫単です。これはよろしくない。というのもですね、絵が描けないとか、ただサボってたとかではないのですよ。決して。なのです。

 

 

 

失恋……してしまいましてね……。

 

f:id:minminstar:20170614160016p:image

※画像は宇宙で失恋してるフリー素材の、NA○ERまとめとかで出てくるアレです。

 

 

落ち着いて聞いてください。フリーだったからってまだ喜ばしいで。早い。

 


「お前、全く外出てないのになんで失恋なんてするんだよ!」

とか、思うのではないでしょうか。

 


違うのです。むしろ逆なのです。

人と出会わない→チャンスを得られない→周りはデキる→自分は売れ残る

 

このようなサイクルの下でモテから遠ざかるのであります。逆に誰かが別れた瞬間に哲学的に言うと僕はモテたのです。
さらに言うと、今お相手がいらっしゃらない方の数だけ僕にはモテの可能性があるのです。35億。

 

 

 

というわけで、女性からの連絡をお待ちしております。

連絡はここのコメント欄。または、フリーダイヤル443-012までお願い致します。

 


しじみ習慣が届いても責任は負えませんので悪しからず。

f:id:minminstar:20170614152748j:image