虫単のブログ

DKのブログ

【新キャラ】武村 寛治(仮)

こんにちは。虫単です。

 

 

最近、このブログのイメージキャラクター

f:id:minminstar:20170706192441p:plain

↑こいつ

 

について思うところがあります。

 

というのも、

頭身が少なすぎて不便!!

 

なのです。

 

 

服着せたり、何か持たせるにも酷い構図になるんですよ。

 

メチャメチャ足と腕細いし。

 

 

 

 

 

 

というわけで、新しいキャラを作り画力の向上と共に幅を広げて行きたいと思うのです!

 

 

※虫単君がリストラされるわけではありません。一応自分なので。

 

 

 

 

 

ではそのキャラ『武村 寛治』(仮名)を見ていただきたいのです。

 

 

 

原作版

f:id:minminstar:20170706191556j:image

 

 アニメキービジュアル版

f:id:minminstar:20170706191612j:image

 

 

 

 

どうでしょうか。

個人的には結構好きでカワイイと思うんですよね。

 

是非とも皆さんの意見を聞きたいところであります。

 

 

 

顔だけなのは名前も身体も設定も何もかも無いからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけだと味気ないですし、何より僕がなのでアニビジュ版に色をつけてみました。

f:id:minminstar:20170706191616p:image 

あらカワイイ。ピュアピュアな笑顔が目に浮かびますね。

 

 

 

 

 

 

はい。そういうわけで、名前・設定の募集と共に、LINEスタンプアニメ化を目指して『武中寛治』君の活動をして行きます。

 

 

 

最終目標はもちろん。彼と共に

f:id:minminstar:20170706193811p:plain

 

 

 

よろしくお願いします。